オンラインゲーム『REDSTONE(レッドストーン)』プレイに関する個人的な記録
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

またやってもた・・・
トラン南にて。

090529 セーフケージ

最近ちょいちょい買い物をして所持金が減っていたので
嬉しかった^^






しかしその後




090601 セーフミス売却


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
露店開いて即売れたと思ったら・・・。



トラックバック(0) コメント(7)

むむ~ん
かけら集めがめんどくてずっとレッドストーン持ったままだったんだけど
最近超久しぶりに天上行ってきました。

CP増えて嬉しいんだけど
やっぱかけら集めめんどくせーーーーーー!!

もう行かん。たぶん。


かけら集めよりやっぱアイテムハントが好きさぁ~♪

ってなトラン南で狩り狩り。


090520 LvUP(トラン南)

えへへ。トラン南でまさかのレベルアップw


しかしその後狩り続けてたらこんなにHP減ってしまいました。。。

090520 ペナ狩りinトラン南

デスペナ中にセーフ外したら南でも食らいまくるねぇ。
セーフ着たらほとんど当らなくなったけど。
セーフの力を改めて実感したよ!





唯一Gvの無い金曜日、がんばってかけら集めに出かけました。
2時間ほど時森に篭ってたかな。
長時間イモムシ占領してすみません。
でもそのおかげでかけら10個ほど増えた^^


そしてその時こんなものを拾いました☆

090522 HP効率61%CP効率45%ローブDX

補正がアレだけどなかなかレアな一品でしょ?^^
(アレとレアがなんか紛らわしい書き方になってもた)

この調子で運比敏比靴とか運比健比腰とか拾わんかしらw
W運比とかでもいいよ~^^


そういえばトリプルHP拾ったよ^^










090520 最大HPトリプル靴

アハハ・・・・・・・・・・・・・・・・。






トラックバック(0) コメント(5)

久しぶりにドロップUP
ちと古い物も適当に掲載。

090302 ルインドライバー

ルインドライバー
35M売れ



090305 薬回復265%指

W薬回復指
20Mで即売



090317 哀咽剣

哀咽剣
120M売れ



090317 大家エンプレ

大家エンプレ
100M売れ



090429 キャッツアイ

キャッツアイ
50M売れ



090504 マスブロワー

マスブロワー
100M売れ



090506 チルドプロミネンス

チルドプロミネンス
1980万売れ



090508 致命打&後退抵抗ダブリン

致命打&後退抵抗指
150M売れ



090514 キャデラックトライアード

キャデラックトライアード
30Mで置いているけど売れず
ゴミ?



090516 デビルマシンガン

デビルマシンガン
500Mで置いて20分後に見たら売れいてた

ドロップした宝箱から出たので
ちょっとドッキリしてしまったw


さて、飯食って攻城の準備してきまぁ~^^





トラックバック(0) コメント(4)

私を捜さないで下さい
実はまだぷららの解約をしていないのだ。
解約する前にメールアドレスの登録変更や
サイトの引っ越しなどイッパイやらにゃならんことがあるのだ。

ぷららで6個ぐらいメアド作って使い分けてたんだけど
Tikiでは1個しか無くて新たにフリーで取ったりしてめんどくせぇ><

サイトの引っ越し作業をしていたら
前から気になってはいたけど放置してた箇所が
あんまりひどいので一気に修正してしまうことにした。

ぷらら以外に有料で借りてるサーバーがあって
ぷららで作成してるHPはそこにぶち込むことにしたんだけど
最大容量500Mまでという規約なのに
いつのまにか1300Mにふくれててビックリ!
とてもじゃないけど引っ越しできる状態じゃなかった。。。

原因を探るといくつか置いてるBBSの
スパムによるログがたまってたせいでした。
その内一つのBBSは450M以上ものログが・・・!!
全BBSのログを削除したら28Mぐらいになったしw

っちゅうか規約の500M越えてるのに警告とか無かったのはなぜだろか。
それとも気付かずに無視してたんだろうかw


ってなわけで結構時間のかかる作業になりそうなので
しばらくRSは離れまする。
Gvだけは出られるようがんばりまっす☆



さて、どうでもいい話の後はどうでもいい画像でふ。

ちょっとファミマまで足のばしてワンダ買ったよ☆

090407 ワンダ01




      ↓ ↓ ↓





090407 ワンダ02



。・゚・(ノ∀`)・゚・。







時森にて。
風の恩寵による回復で赤POT要らず~^^b
犬にバイトされたら死ぬけどね!

090408 風の恩寵in時森01

黒犬のインシナレイト(足下に火がボワーってなるやつ)でも
回復しちゃいます^^



090408 風の恩寵in時森02

目玉の攻撃は20ぐらいしか食らわないので
HPが減ったらわざとタゲとって回復するまで食らい続けたりしてますw



今更気付いたんだけど、
回復が発動する時って必ず同時に5秒間移動速度UPも発動するのね。




もう一つ意味不明な画像連写があったので
アニメーションにしたら容量が大きすぎてUPできひんかったw



2009/04/13 Mon | だらだら | Edit | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

使用すればよかった(BlogPet)
きょうは、使用すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「*うさうさ*」が書きました。
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

*のん*

*のん*
白鯖在住の半運テイマです
>>現在の装備


カテゴリー

ペットだよ^^

最近の記事+コメント

リンク


ロトボックス


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


| Home | Next
(C)2007 *のん*の個人的記録, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
